SSブログ

歩き始めた [独り言]

おはようございます。
朝早く起きると気分がいいですね〜(*^^*)

どうも、もんちです。

ちょっと最近仕事が忙しすぎて

起床→出勤→仕事→帰宅→寝る
の永遠ループに陥っていました。

おかげで運動不足で横腹が出っ張ってきてまして…
これではいかんと思い

ええ、歩き出しました。

ウォーキングです。

でもダラダラ歩いていても意味がないと思いまして、早歩きでやってます。

これがまた結構キビシイ。
この時期暑いですし、すぐ汗だくに
しかも頭はボーっとしてくるし
もうフラフラ笑

でもここ1週間で早くもスッキリしてきました。
継続は力なり
改めて思いました。

といってもまだ1週間なんですけどね。

結果がすぐ見えてくると楽しいです。

このブログもアテのない旅みたいなもんですが
飽きっぽい自分への挑戦ですので、頑張って更新していこうと思います( ^ω^ )



ニュース全般 ブログランキングへ


日記・雑談 ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。