SSブログ

週末ですのでビールでも [独り言]

いや~、仕事終わったよ~!

暑い暑い1週間がやっと終わったよ♪
もうね、すぐにでもビール飲もうかなと(笑)

いや待てよ、風呂入ってからにしよう

風呂上がりにビール飲むのって、なんであんなに旨いんでしょうね?

しゅわーーーーーーっとのどを潤すあの感覚。
たまらんです


あぁ
よだれが出てきた(笑)

さて、今日はこれでブログ開始3日目ですし
まだまだ油断はできませんが3日坊主ラインまでは到達できました(ハードル低っ)

よし、土日を挟んで
来週からはニュース記事でも取り上げていくかー!

ということで皆様よろしくよろしくよろしくね

しかし暑い
飲みすぎ注意です(笑)


ニュース全般 ブログランキングへ


日記・雑談 ブログランキングへ
タグ:ビール 週末
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。