SSブログ

大雨 [独り言]

なんか今朝はすっごい雨!

どうも、もんちです。


私の住んでいる名古屋では、毎晩の暑苦しい熱帯夜が続いていた中、なんとも昨晩は涼しい夜となりました。

風がビュービュー吹いてあまりにも涼しいので、娘たちがベランダでご飯食べたい!
と言い出しまして、昨晩はベランダゴハンしました(笑)

就寝時も部屋の中を涼しい風が吹き抜けていくのでエアコンもかけずに就寝。

夜中3時ごろに目が覚めました。

ものすごい雨音。
豪雨ですよ豪雨。

我が家みんな目が覚めてしまいました。
テレビでは愛知県名古屋市に大雨洪水警報だってさ。
びくりつぎょうてん笑

今日からは世間もお盆休み明けで普通に出勤ですね。
お盆休みなんて優雅なものは私の会社には無いので関係ないんですけど
電車内はいつもの出勤メンバーみたいな感じで乗車マナーがよかったです。
幸い家を出るころには雨も止んでいましたので、傘も持たずに出勤できました。

さあ、今日も一日頑張りマックス!


ニュース全般 ブログランキングへ


日記・雑談 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。